読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレストのレビュー~!パウダーシャインコントロールを徹底比較し厳選~!ローラメルシエパケットが相場の価格より安い値段です セッティングMATTETRANSLUCENTの感想~!

楽天
上手につけると本当にくずれにくいです。【透明感】ごめんなさい、同表現していいのかわかりません。それから!パフとパウダーの間に入っているフィルムがパウダーに密着しすぎて取りにくいので!テープで持ち手を作り解決しました。

こちらになります!

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

ローラメルシエ プレスト セッティング パウダー シャインコントロール MATTETRANSLUCENT パケットローラメルシエ プレストセッティング パウダー シャインコントロール #MATTETRANSLUCENT 【ゆうパケット対象外】 【あす楽_土曜営業】

詳しくはこちら b y 楽 天

ファンデーションを使っているので購入しました。【色味】日焼けした時に白浮きしないか今から不安だけれど、今のところ大丈夫(札幌・4月末)【カバー力】色はほとんどつきません。ローラメルシエはコンパクトが全部同じデザインなので、いつも別のパウダーと間違えそうになるのも不便でした。軽い仕上がりで気に入っています。私はパフが使いにくいので、手持ちのブラシで付けています。軽い付け心地でよく伸び、肌の赤みもてかりも抑えてくれて気に入っています。あと、メイク直しのときに重ねると緑っぽさが出てくるので、あんまり何回も使えません。ただ付属のパフではうまくつけるのが難しいです。思ったより使い勝手が悪かったな、という印象です(^_^;)。ただ!それでも真夏はこまめにタッチアップしないと!またテカってきます。【潤い】私は混合肌なのですが!なめらかにノリます。買ったものは使い切りますが、リピートはないと思います。お化粧直し用に購入しました。ものすごいマットなパウダーでテカリ部分が磨りガラスのように。3度目の購入です。肌に負担を感じないところも気に入っています。(ふつうのお粉のカンジだと思います)【その他】容量はすくない&薄いスポンジが保存するときに粉に直に触れてしまう(プラスチックの区切りを捨ててないものの、使いづらい)テカリ防止用のプレストパウダーです。。確かに朝つけるとテカリ始めるまでの時間を遅らせることができましたが、完全にテカらないわけではありません。このあたりは個人差がありそう。【ナチュラル】そんなに不自然な感触はしないですよ。肌の赤みが強い私はこれでかなりカバーできます。このあたりも一工夫しといてくれれば手間がないのになー。なので!ブラシでササッとのせるとキレイにつきます。(それは私の肌質かもしれませんが)なかなか減らないのもコスパが高いです。【くずれにくい】結構持ちます。少し緑がかったパウダーで、付けすぎると緑っぽい色が出てしまうので、使用量に注意が必要です。使用感は可もなく不可もなくといったところ。油ギッシュな私のポーチの中のレギュラーです。量が少なくて無くなるのが早いんですよね。鏡つきのプラスチックのコンパクトに入っていて、薄くて使いにくいパフが付いています。単なるパウダーとは一線を画していると言っても過言ではないかも。私の肌は赤みが強いので!緑色のプレストパウダーは赤みを隠すのにちょうど良いです。いつもは普通のトランスルーセントを使っているのですが、夏なのでこちらを選んでみました。